ご来場ありがとうございました☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、営業の長谷です(-^□^-)



昨日、一昨日と開催した


音譜大展示会inイオンモール寝屋川音譜



僕も参加させて頂きましたビックリマーク




とても好評で、たくさんの方にハーレーの魅力を紹介させて


もらいましたヨ(‐^▽^‐)アップ



寝屋川とはいっても、ハーレーダビッドソン奈良までは


1時間ちょっとで意外に近いんですよねー( ̄□ ̄;)!!


ツーリングにもちょうど良い距離ですラブラブ



ハーレーダビッドソン奈良の試乗コースは


なんと12キロ!!


のどかな気持ち良いルートを楽しく試乗して頂けます



ぜひ今度は奈良のお店に遊びにお立ち寄りください!!


お待ちしておりますラブラブ