ナイトパーティ☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんにちは。営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日はナイトパーティでしたクラッカー


雨にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきましたビックリマーク






ナイトパーティーのはじまりは


アメリカの独立記念日のお祝いとして


クラッカーと一緒に


「ハッピーバースデーアメリカ!!


でスタートラブラブ










映画上映音譜


そして白熱したクイズ大会にひひ



ナイトパーティー○×クイズアップ





全問正解者はこちらの4名様クラッカー

おめでとうございます音譜




敗者復活戦(じゃんけん)グーチョキグッド!




じゃんけん勝者の5名様クラッカー


おめでとうございます!!



そして、最後もやっぱり


「ハッピーバースデーアメリカ!!





ナイトパーティは今年初のイベントでしたが、

皆様のおかげでとっても盛り上がりましたアップアップ


来てくださった皆様、

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク