大和郡山イオンモール商談会だー! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

音譜こんにちは上代です


今日と明日はイオンモール大和郡山で展示商談会です!


{2B888FD5-CAED-439D-8139-92F3E97C3FDB:01}
スタートからすごい人出で大賑わいですクラッカー、が
{7A4B547D-37A3-430A-93CE-E65E96F8A465:01}

実は、イベント会場ブッキングしていました...


せっかくなんで、たすきと帽子かぶって啓蒙活動に参加してみました。

{27653663-8120-46B8-9EF4-ED0CAC0BD904:01}
薬物乱用防止キャンペーンでした。
{B7F9C80E-DB20-46C9-9F7B-D05FA439D1CB:01}

奈良警察のナポくんも、ついでにこちらのイベントに参加。

フォーティーエイトにまたがりご満悦チョキ


正面玄関前広場にて、夜の8時まで開催中です!

{0B4C0F82-F190-4AF4-919F-BAE8840429C9:01}

個人的には今日封切のMADMAX4が気になるところです...。9時から見に行こっかなにひひ


明日も10時よりスタート致します! この週末はイオン大和郡山イベント会場へご来場ください音譜