試乗会♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんにちは音譜営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ



最近は日が暮れるのが遅くなってきましたね晴れ




昨日は奈良県免許センターにて


試乗会が行われておりましたアップ



ハーレー以外にも国産バイクの試乗車もあり


すごく盛り上りました!!





大変暑い中、何台も試乗される方もたくさん居まして

二つの意味で「アツイ」試乗会でしたメラメラ


来て頂いた皆様、ありがとうございましたビックリマーク




なみにハーレーダビッドソン奈良では


いつでも試乗する事が可能ですアップアップ


コースも12㎞あり、たっぷりと試乗する事が出来ますにひひ


ハーレーに乗ってみたいという方、


是非ハーレーダビッドソン奈良へお越し下さいヾ(@°▽°@)ノ