明日から発売開始!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


みなさん、お待たせしましたビックリマーク


ついに明日、2月27日(金)から


STREET750発売開始になります!!






お店では、いち早く試乗車に準備をさせて頂き、


たくさんのお客様に試乗してもらいました自転車自転車自転車


以前のブログ 「STREET750、ドシドシ試乗して下さい」⇒こちら


みなさんの感想はと言うと




「めちゃ楽しい~音譜


「すごい軽快に走るねDASH!


「これだけ軽いと取り回しも楽ちんラブラブ!などなど




詳しい感想は、実際にみなさんも乗って体感してみてください自転車自転車


そして、試乗して頂いた方に




「スペシャルキャンディー」プレゼントニコニコ

※数量限定

コーラ味の「バー&シールド」と「スカル」の柄が入った


手の込んだ飴ちゃんですニコニコ




是非、皆さんドシドシ試乗して下さい音譜


ご来店おまちしております(‐^▽^‐)アップ