STREETに乗ってきました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

{25554291-155F-4F9F-959A-E4FA44E21F4D:01}





みなさんこんばんは、営業の長谷です

今日は横浜で開催された試乗会に
参加してきました!

何の試乗会かというと、発売前、大注目の


STREET!!

{B0A323E4-170C-4B83-826F-E418D7421D3F:01}




僕も以前VRSCDに乗って、今XL883Rに乗ってますので、

この水冷750ccのレボリューションXエンジン搭載のSTREET、

一体どんな乗り味なのか!?!?




これだけのSTREETが横浜の市街地を走る姿は圧巻ですね!

しばし試乗の順番を待ちますひらめき電球


{D03C3EF9-09E5-499F-A03B-3CDB6941E1F6:01}




緊張した面持ち…あせるいよいよです!!

{CD2FD759-9781-4647-BC79-3585E30ED4F6:01}





乗り終えてまず…




めっちゃイイ( ̄□ ̄;)!!




最初の出足から、トルクの太さが良くわかる


「おぉっっ!?


と思わず声がでる様な加速感ビックリマーク
すんごく軽いハンドリング!!




コレがSTREETか…(≧▽≦)チョキ





フロント17インチ、リア15インチのタイヤサイズで車重はスポーツスターよりも約30キロも軽い230キロ!

しかも足つきが良いモデルにありがちな、お尻が痛い事もなく…

とってもソフトな乗り心地ラブラブ

無理のない足のポジションひらめき電球


ライディングそのものに集中させてくれます





何より乗っていて、





楽しっ(°д°;)アップ音譜





この軽快な操作感が、
テンションを上げてくれる…!



ブンブン回して遊んで乗って、




あ~、良く乗った!!!!


って、スッキリできるモデルと感じました!



そして、

今回の試乗会のゲストにSTREETのデザインを担当したお一人、

開発チーム・デザイナーのダイス・ナガオさんがアメリカより登場!

{A32A0A12-43D8-47FA-9D8A-D40720B32CEA:01}


いかにも「ハーレーに乗ってそう」な男前な方ですが、

やっぱりこの方バイクは14台も所有されてるそうです。

通勤の足はFLTRのバガー!

ハーレーを愛する熱い人!



生みの親が色々熱~いお話を聞かせてくれました



実はこのSTREET、モチーフがあるんです、

それが
{FA0BBC72-C14E-45CA-BF00-9BFFCC6E0C9D:01}



このXLCR


XLCRといえば1977年、1988年にだけ作られた、あのウイリー.G.ダビッドソンが

{A231A506-5E88-4084-B1E3-5908FE2D1AA9:01}

(↑はサービスメカニック福本…笑)

デザインした伝説のカフェレーサー!

{CC32EEC3-8708-4355-A62E-8A6BC32FA9D3:01}



ホイールを始め、ビキニカウル、エキゾーストなどXLCRをヒントにデザインされている!


…いいっスねぇ…(゜д゜;)!!



{3C96CEB3-7861-4572-9DE0-5DBBE7A34166:01}



また細部のデザインもこだわりが!

タンクのサイドやビキニカウルのサイドにも

スリットが入っていて、反射して見える姿がクール!

{7C24D1D7-13F3-43DF-AC21-834C1D7A39E0:01}

ロー&ロングなスタイルでさすがハーレー!



この試乗した感動を皆さんにも
早くお伝えしたい!!


そんな期待大のSTREET、次の月曜9日に奈良店に入荷します!

試乗車も急いで支度しますよぉぉ!!


このSTREET、ぜひご覧下さい!


お待ちしております!