ヘルメット置き場作りました | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さんこんにちは。営業の上田です口紅



お待たせをしてしまいましたリューアルオープンから


もう2ヶ月が過ぎました。


きれいなお店になったね」


「お店が広くなって展示車も沢山置いてあって見ていても楽しいね」


「トイレがきれいになって使いやすくなったね」


等々、うれしい言葉を沢山頂く一方で、ご要望のお声もお聞きしていますしょぼん


そのなかでも


「ヘルメットどこに置いたらいい?」


「ジャッケット掛けて置く所ないかな」


などよくお客様に聞かれることが、ありました。



お待たせいたしましたニコニコ




コーヒーコーナーの横に


ヘルメット&ジャケット置き場を作りました音譜




長い間ご不便をおかけしました。



これからも、少しでもお客様にとって心地よい場所を


提供出来るように


頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします