車両入荷!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の上田です。


今日は新しく入荷した、車両をご紹介をしたいと思います。

2015年 FXSB ブレイクアウト ミステリスレッドサングロ


ド迫力の240MMタイヤ音譜



すごく深みのある赤色でめちゃくちゃかっこいいですグッド!




SOFTAIL全モデルは今年から、フロントブレーキシステムが新しくなり

ブレーキがすごく効くようになりすごく乗りやすくなってますラブラブ


今なら、スーペリアブルーも展示していますので

2台を見比べて頂くことも可能ですビックリマーク


この週末は大人気のブレクアウトを見に来て下さい音譜







あとお問合せを沢山頂いている FLHTUTG トライグライド ウルトラを


ショールームに展示させて頂いてますビックリマーク


こちらは成約車両になりますので、跨って頂く事は出来ませんが汗


あまり展示をする機会の無い車両です。


存在感バツグンの車両を是非お近くで見に来て下さい音譜



ご来店お待ちしております。