都祁マラソン | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 こんばんは、久々登場のサービス 森です。


今回は、毎年恒例!?の都祁マラソンの先導に行ってきました!



あいにくの雨模様でしたが、会場にはたくさんの参加者で


熱気ムンムン!!




  もちろん!?つげまろ君も応援にきていました!


(先週は奈良店のオープニングにも来てくれていましたね~大活躍です!)



 そうこうしている間に、マラソンスタート!!ロケット


みなさん一斉に走り出します。中には仮装して走っている方々も ・・・。    


 知らなかった!! 都祁マラソンは仮装もOKだったのね。という事は


僕も来年は出るしかないかグッド!


 店長、休みを下さい。






僕の雄姿は?残念ながら写真がありませんが


多分、こんな感じダウンにカッコ良く先導していたハズ?


3km担当だったのでアッと言う間でしたが・・・。









この写真は白バイ隊員の方です。



皆さんも来年の都祁マラソンに参加してみては

いかがですか?走る人走る人走る人走る人