ツーリング、お疲れ様でした☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

いや~ホント今日はみなさん暑い中お疲れ様でした!!




それでは今日一日のダイジェストですアップ


集合






















休憩にて










道の駅あいとうマーガレットステーションにて














そして今日の目的地、北近江リゾートに到着です!!


さぁお待ちかねのバイキングのスタートラブラブ







有名なエビフライ!!

(K様、写真のご提供ありがとうございます)


バイキングなのでちっちゃいエビフライかと思いきや・・・

意外にデカイ、おいしぃ~(‐^▽^‐)ラブラブ






















そして満腹になったら、やっぱりコレです音譜

「セグウェイ」

乗っちゃいますアップ

みなさん乗り物好きっすねぇ~ラブラブ




ホント楽しそう・・・

僕も時間あれば乗りたかった・・・(ノ_・。)あせる






そして集合写真アップ



お天気良かったので良い写真になりましたラブラブ




あっΣ(・ω・ノ)ノ!

コチラも良~い写真じゃないですか、O様&H様ひらめき電球

ばっちりエジプト感がでてますね!!






・・・と、ゆーワケであっという間のツーリングではありましたが


とても楽しかったですね音譜


今回、K様に本当に助けて頂きました!!

本当にありがとうございました(iДi)!!


また次回のツーリングにもぜひみなさまご参加ください!!


今日はゆっくりお休みください(‐^▽^‐)音譜