レディースツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


6月1日(日) ついに、レーディースツーリングを開催しました!!


報告が遅くなりすみませんあせる


場所は前から延期になっていた「秋津野ガルテン」 です自転車自転車


天候は快晴晴れ、暑いぐらい晴れ晴れ


奈良店のお客様は先に香芝SAに集合して、岸和田SAまで向かいます音譜



岸和田SAで全店のお客様と合流ニコニコ


今回は24名の方にご参加いただきましたビックリマーク


女性ライダーばかり24台、大迫力です!!


サービスエリアでもかなり注目の的でしたラブラブ!




途中、印南SAにて休憩ニコニコ

そして、目的地の「秋津野ガルテン」に到着ビックリマーク


駐車場にズラリとバイクを並べさせてもらいました音譜


これだけバイクが並ぶと迫力ありますね目




スローフードランチバイキングナイフとフォーク割り箸















秋津野ガルテンは旧校舎を改装して作っているので、


とても懐かしい感じがしますグッド!




食後デザートはみかんソフトクリームソフトクリーム




そして、恒例の集合写真チョキ



皆様、一日お疲れさまでしたニコニコ



多くのお客様にご参加頂きありがとうございます音譜



途中道を間違えたり、トラブルもあり、



帰る時間がおそくなりすみませんでした。



また、レディースツーリング開催する時はご参加くださいねラブラブ