H.O.G.ブルースカイヘブン | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんばんは、営業の矢熊ですニコニコ


先日、富士スピードウェイで開催されました!!

「ブルースカイヘブン」

ご参加頂いた皆様お疲れさまでしたラブラブ

熱い2日間でしたねメラメラメラメラメラメラ

私も3年ぶりの参加でワクワクしっぱなし、

テンションあがりまくりの2日間でしたメラメラメラメラ

朝早くに大内ICに集合音譜

今回もたくさんの方にご参加頂きましたラブラブ

総勢38台!!

みなさんバイクには荷物がぎっしり叫び


途中の富士川SAにて自転車自転車












































無事、富士スピードウェイに到着グッド!

恒例の集合写真チョキ

そして、パレード自転車自転車自転車








今回のパレードもたくさんのハーレーが参加していて大迫力ビックリマーク

普段なかなか走ることが出来ないコースを走れてみなさん大満足!!

そして、毎年大盛り上がりのキャンプ音譜

花火も打ち上げ花火

ここで、みんなのキャンプをしている写真を載せたかったのですが、

盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れていましたガックリ

夜の写真が・・・・花火しか有りませんガックリ


すみません・・・ガックリ

この他にもいろんなイベントもあり、

話題のストリート750も展示していましたビックリマーク

ストリートのカスタムまでありました

日本にはいつ導入されるのでしょう・・・楽しみラブラブ




いろんなお楽しみが詰まった2日間で、ご参加頂いたみなさんも

かなり楽しんで頂いたと思いますラブラブ!

是非、来年もお友達や、ご家族と一緒に参加して下さいねラブラブ

今年参加出来なかったみなさんも来年は一緒に盛り上がりましょうメラメラ