レディース春物入荷 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは、営業の矢熊ですラブラブ!


レディースの春物が入荷しました!!


ハーレー奈良は男性スタッフばっかりなのでガーン


お客様にモデルになっていただきました音譜


A様いつもご協力ありがとうございますm(_ _ )m



ホワイトレザージャケット




サイドがリブになっているので動きやすいですひらめき電球


しかも、パッドを入れるポケットが肩と肘に付いているので安全性をバッチリですよグッド!


そして、半そでシャツ

長袖のT-シャツとかと重ね着していただくかわいいですよねラブラブ


こちらのシャツもサイドがリブになっていますチョキ


先日、案内したARAIのヘルメットと合わせてみました音譜


後ろで上田も見とれていますねラブラブ!


やっぱりライディングギアは見た目だけじゃなくて、


バイクに乗るときに使いやすいようにいろんな機能が付いているから便利ですよね自転車


この他にも、シャツやパーカーやジャケットも入荷してきております音譜


是非、見に来てくださいねラブラブ