ツーリング試乗会 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


先日にもご紹介させていただきましたが、


今週末5日(土)6(日)ツーリング試乗会ですグッド!


皆さん、どんなコースか気になりませんかはてなマーク


ひさしぶりに開催するツーリング試乗会なのでちょっとコースの紹介です音譜


こんな感じで皆さん一緒に試乗にでます自転車

ハーレーダビッドソン奈良ブログ

以前に開催した時の写真アップ


何台か連なって走るので実際のツーリングを体験できます自転車自転車


店を出てすぐ自然がいっぱいの気持ちがいい道が続きます音譜


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

途中に茶畑があったりお茶



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


途中にトンネルもありトンネル


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


トンネルを抜けると、


そこには、、、、




やっぱり桜自然いっぱいの道桜(#⌒∇⌒#)ゞ



少しワインディングを楽しみ自転車


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ



「試乗なのでいろんな道を走りたぁい」っと皆さん思うでしょべーっだ!


もちろん、下道ばかりでなく名阪国道も走りますよチョキ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


そして、お店に到着ですグッド!


全部お見せすると、ツーリング試乗会に参加される方の楽しみが、


なくなってしまうので一部の紹介にしときますにひひ

写真をみて改めて思ったのですが、車がほんとに少ないっ!!


のんびり快適に走れます自転車自転車


スタッフも先導しますし、道幅もあるので、初めてハーレーに乗る方でも、


免許を取ったばかりの方でも、楽しんでいただけますよ合格



気になる試乗車のラインナップは


・XL1200X

・FLD

・FLSTC

・FLHR

・FLHTK TC


まだ、若干ですが空きがございますので、


是非、ハーレーに乗ってみたいなと思われる方はスタッフまでグッド!