伊勢神宮ツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の長谷です(‐^▽^‐)音譜



度目の正直、伊勢神宮ツーリングに行ってきました!!!!


いや~開催できてホント良かった良かった・・・o(^▽^)oアップ



すごく寒かったですけど、


天気は晴れなので気持ちは熱く行ってきましたヨ~音譜音譜




恒例の全体写真





今回写真をたくさん撮って頂いたM様ラブラブラブラブ

本当にありがとうございました(^O^)音譜ラブラブ



今回のツーリングの最後尾、M様

助かりました、本当にありがとうございました(^∇^)音譜ラブラブ




皆様の雄姿!!


























サービスエリアにて













すいません、伊勢神宮での写真があんまりありませんでした

ゴメンナサイあせるあせる




次回は3月!!



まだ、日時や場所は決まってないので、

決まり次第案内させていただきますラブラブ

次回もお楽しみに~音譜

寒かったですから、ご自宅であったくしてくださいねアップアップ