週末はデモライド大阪へ! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代です


いやー、まったく寒いですね~雪

針も雪の結晶雪がふったりやんだりなんかして・・・

お客さまも雪の合間を見計らって来られてますが、寒そうです。


今日は、週末のデモライドに持っていく新車と、ご注文頂いている新車、そしてトライクが入荷し、店頭はギューギューになっています得意げ

今日だけで、8台!も入荷しましたので、気温0度の中でも汗かいてあせる箱から新車を出していました。寒くても動きまわれば暖かいもんですねメラメラ

ブログでトライク入荷の情報を見て、3名ほどご来店ありましたが、残念ながら売約済み車両で、ゴメンナサイです


ギューギューの店内も、明日になればデモライド大阪会場にハーレー持って行ってしまいますので、週末はさみしい在庫になってしまいます。

週末のお天気は晴天!晴れだといいのですが、寒くなりそうですし、雨の予報も出ていますね叫び

雨ならバイクも乗れないですし、ディーラー店頭もスカスカなんで、いっそのことデモライド会場にお越し下さい!(自棄気味)

お待ちしております!!



話はぜんぜん変るんですが、昨日のニュースみましたか?



http://jp.autoblog.com/2014/02/05/billy-standley-buried-astride-harley-video/#continued

1967エレクトラグライドと共に埋葬って記事だけ見たときは、バイクごと墓まで持っていくのは、ちょっとどうなんかな~と思いました。

1967と言えば、ショベルヘッドの初期型ですね。ちなみに私の製造年も1967・・・。


しかし、ニュースの動画を見て、ウルウルきましたよしょぼん汗

背筋を伸ばしてハーレーに跨る故人の姿や、雪の降る中をハーレーで追走する仲間の姿、生前の元気にハーレーに乗るおじいちゃんを見ているようなまなざしの家族の姿を見たとたんに、涙腺が緩みました。文章書いてる今も半泣きです・・汗


こういうニュースを見るたびに、ハーレーって特別な存在なんだな~と実感させられますし、そこに携わって仕事する自分自身の気持ちが引き締まります


今年も例年のごとくデモライド大阪、天候悪いわ、海風ピューピューで寒いわで、モチベーシュン下がり気味ダウンでしたが、昨日のこのニュースで発奮しましたアップ

来場のお客様一人でも多くにハーレーの良さを伝えられるよう頑張りますので・・・


来場お待ちしております!!