都祁高原マラソン | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


店長の中野です。


今年最後のツーリングにご参加して頂いた皆さん


お疲れ様でした。


ひとつ前の記事でツーリングの様子をアップしていますが


おいしそうなお料理ですね。(うらやましい。次回は絶対に私が行きます)


ツーリングに参加しなかった私は何をしていたか?


実は昨年に引き続き 地元の都祁高原マラソン大会の先導車役をしていました



ハーレーダビッドソン奈良ブログ

今年も約1700名の選手がエントリーされたそうで

年々盛り上がっていますね。


奈良店のお客様も選手として参加されるとお聞きしていましたが

すみません探しきれませんでした。


今年はこんなキャラクターが登場!!


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

つげまろちゃん


知らなかった 勉強不足でした


あっ!!  今気づきましたが目の部分がつげになっている!!


つげつげにも掛けているんでしょうか?




ハーレーダビッドソン奈良ブログ

皆さんがんばって下さい。


私もがんばります。5Kmの先導ですが・・・・。


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

こちらの先導車 FLHTK TC は試乗車ですので

お店で乗って頂けます



写真を撮って頂いたS様 有難うございました。


来年は皆さんも参加してみてはいかがですか