ディアゴスティーニ☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは、営業の長谷です音譜



みなさんついに!!


ついに!!


完結致しました!!


ディアゴスティーニが贈る、


音譜「ハーレーダビッドソン

プレミアムコレクション」音譜


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

毎号ナイスなハーレーのダイキャストがついてくる!!


でもみなさんからよくお聞きしていたご意見は・・・・

「毎号買うのがめんどくさいあせる


わかります・・・・あせる


ですが


ついに完結した今!!


HD奈良では第1号から、完結10号まで


揃っております!!


しかも揃った方にはなんと



ハーレーダビッドソン奈良ブログ


キャプテンアメリカとビリーバイクが

プレゼントされます音譜


ここまで揃ったら感動ですよねぇ音譜


そういえば


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

第3号についてくる、「WLA」


かっこいいですよねぇラブラブ


今、ちょうどHD奈良には


1948 EL パンヘッドがショールームに置いてあります目


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


こんな光景も珍しい


2013年の新車の並びの反対には1948年式・・・!!


その年の差なんと65年・・・・・目


歴史を感じますねぇ・・・・


ウチの親父と年そんな変わらないです・・・

そんな年代のハーレーが元気に車検でご入庫とは・・・・ニコニコ


ぜひレアな車両をご覧くださいネラブラブ


今週末はぜひHD奈良へお立寄りくださーい