6月のツーリング先が決定!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


もうすぐブルースカイヘブンですねラブラブ!


参加される方はもう準備は整いましたかはてなマーク


みなさんも天気が晴れになるのを祈っていてくださいね晴れ晴れ


ブルースカイヘブンの次の


6月のツーリングが決定しました!!


日程 6月9日(日)


福井県の「日本海さかな街」に


おいしいお魚を食べにいきますうお座


以前にも企画しましたが、雨の為延期にしたところですメラメラ


今度こそリベンジだぁぁぁメラメラメラメラメラメラ


ハーレーダビッドソン奈良のブログ


日本海側最大級の魚市場だそうですビックリマーク


海鮮丼の種類もこんなにいっぱいラブラブ!


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

こんなにあったら迷っちゃいますねラブラブ!



日本海さかな街のHP→こちら

福井県敦賀市若葉町1丁目1531番地

申込み締切日 6月5日(水)


集合場所 ハーレーダビッドソン奈良


集合時間 8:15 


出発時間 8:30



お電話、メールまたは店頭スタッフにお申し付けください


お早めにお申込ください。


注意

※高速道路を通りますので、ツーリングに適した服装でご参加ください。

また、半キャップヘルメットでのご参加は危険ですのでご遠慮ください。




詳細はまたお知らせ致します。


皆さんご参加お待ちしておりますドキドキ