XL1200Vセブンティーツーの試乗車を追加‼ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

雨今日はツーリングスクールが雨のため中止になってしまいましたしょぼん


明日は晴れそうなので、13:00~の試乗予約はいっぱいになっています。

その他の時間帯でしたら、ガンガン試乗していただけます
ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


そして、今日試乗車デビューすることが決定しました、新人のセブンティーツー君ですNEW
ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


なんとゴールドお金メッチャゴージャスですね~ビックリマーク

この試乗車のみ13:00~のツーリングスクールに追加で参加いただけますので、ちょい腰高でスリムで軽い乗り心地のXL1200V72を堪能していただけます

参加ご希望の方はお早めにフラッグ


そして先ほど、お待たせのFXSBブレイクアウトが入荷いたしましたクラッカー


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ

何色でしょうかね~


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ビッグブルーパールでしたドンッキレイラブラブ!



ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ

店頭にかざってみましたが、夕方にはもう見に来るとの携帯が!


早く見に来ないとDASH!納車整備に入って見れなくなっちゃいまっせ~



しかし、せっかくの週末なのによく降りますな~雨

でも今日の私は雨でもブルーじゃありません得意げ
ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ

なぜかといいますと、ハーレーの防水ブーツと、おNEWのカッパを試したく、持ってきていましたニコニコ

4月の南港でのデモライドキャラバンにて、記録的な暴風雨と寒さにさらされて、身も心もボロボロになった私は雨具が欲しくて欲しくて探していましたが、やっと揃ったので、実戦投入の機会をうかがっていたのでしたべーっだ!


結果はというと・・・。


ハーレーダビッドソン奈良ブログ
ブーツは良かったのですが、カッパは蒸れ蒸れで、天パー全開になりましたガーン

やっぱパチモンは駄目ですね~、防水透湿素材ってふれ込みでしたが、透湿(蒸れない)は、さほど期待していませんでしたが、心なしか中に水が染み込んでる気が・・しょぼん

値段は倍ほどしますがゴアテックスの本物にしておけばよかったか・・ドクロ

でも本物(米軍装備品)って迷彩柄しかないんスよね~、フフフ・・。



今月末には富士のブルースカイへブンも長距離のツーリングで、山間部も通りますし、6月の梅雨時に向けて、皆様も装備をお揃えくださいネ


店頭では、XL1200Vゴールドの試乗車と、FXSBブレイクアウトの展示車、シーズン商品もご用意してお待ちしておりますので宜しくおねがいしま~す


ん~、やっぱハーレーのゴアテックスのレインスーツ買おうっかな~