NINJAでござる | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代兄ですぶーぶー


ゴールデンウィーク真っただ中ですが、今日もヒジョーにいいお天気晴れで、皆様ハーレーでお出かけでしょうか?


ハーレーダビッドソン奈良では、6日の祝日までみっちり営業しておりますので、是非ご来店ください。


さてそんな中、私はというと、昨日に一日お休みをいただきまして家族サービスの為、甲賀の忍術村というところに行っておりましたニコニコ そういえば、昨年は伊賀の忍者フェスティバルに行ったっけ・・手裏剣忍忍


http://koka.ninpou.jp/

お子様連れで一日遊べるので、近場で過ごすのにはちょうど良かったです。


ハーレーダビッドソン奈良ブログ
しかも、昨日は『第29回ミスくノ一オーディション』 が開催されており、水着審査もあったりなんかして、お父様方にも楽しめる(?)内容でした。

ステージ上を犬がうろうろしたり、手作り感いっぱいのマイナーイベントですが、一位に選ばれるとなんとビックリマークいいともやロンドンハーツなどの番組に呼ばれるそうで、出場者は結構気合い入ってましたメラメラ ミスくノ一はこれから活躍していくんでしょうね


手裏剣うちの忍者達はすでに大活躍していますよ~手裏剣


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ
八尾カワサキのレンタルバイクの中で、8台ほどカワサキのNinjaがありますが、GW中は全て予約埋まってしまってフル回転しています叫び

ハーレーのレンタル車もそこそこ稼働しておりまして、試乗車がご用意できない時もあり、ご容赦下さいしょぼん

いや~、稼ぎ時ですからね~レンタルはにひひ


バイク乗りにとって、いまやメジャーな「忍者」ってネーミングも、デビューした時は海外向けGPZ900Rのみのペットネームで、格好つけたい年頃の自分としては「ニ、ニンジャ?無いわー」と思っていましたが、その後自分も忍者乗りの時期も有りました得意げ


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


その他の和風な名前の車種としては・・、

スズキの「カタナ」、同じくスズキのジムニーの輸出向けが「サムライ」ってえのは、バイク車好きなら耳にしたことはあるんじゃないでしょうか?
ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


絶対耳にしたことない名前としては、スバルのドミンゴの輸出名。

ドミンゴ自体かなりマイナーですが、世界最小の7人乗り自動車としてギネスブックにも載った車で、実は探してたりなんかしてます。


ハーレーダビッドソン奈良ブログ
その名は「SUMO」 スモー・・、相撲ってガーン

最近も海外で微妙なCMでバッシングされてましたが・・。

http://www.youtube.com/watch?v=-pjxGQDVc9c


相撲取りで思い出しましたが、ハーレーの「ファットボーイ(おデブの男の子)ブタ」ってネーミングは本国の大男達はどう思っているんでしょーか?愛くるしすぎないですかね?ってたまに思ったりしますんで、今度聞いてみます。

ゴールデンウィーク中の独り言でした、失礼しましたショック!