ついに発売スタート★ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは、営業の長谷です



みなさーん!!!!


ついに発売スタートです!!


FXDBA

ストリートボブ リミテッド


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


なんといってもこの赤いホイールリム音譜


ハーレーダビッドソン奈良ブログ




ハーレーダビッドソン奈良ブログ

このイメージ画像のとおり、クールですよぉぉ(°∀°)b ひらめき電球



いや~しかしやっとです、車両が入荷してからというものの

はやくお伝えしたくてしたくて・・・あせるあせる



4/20(土)発売開始です!!



そして!!


FXDBAをご成約の方には

カスタム費用をサポートしちゃいます音譜
ハーレーダビッドソン奈良ブログ

FXDBAを新車でご購入頂いたお客様に、

車両購入店で使える


「H-D1カスタムサポートプログラム」

クーポン¥100,000分をプレゼント!!



盛り上がってきましたねぇ(‐^▽^‐)チョキ


これで自分だけの1台に仕上げて

納車なんてのはいかがでしょうか音譜音譜





みなさん、ぜひ実物を見にきてくださーい(‐^▽^‐)


WEBでもカッコいいですが、実物はもっとカッコいいですヨひらめき電球