アンコール試乗会 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、営業の長谷ですニコニコ


今週末4/13(土)14(日)、HD奈良にて


アンコール試乗会を開催!!



ハーレーダビッドソン奈良ブログ



あたたかくって参りましたぁ!!


デモライドキャラバンでは、あまり乗れなかった方、


忙しくて来場出来なかった方、


ハーレーダビッドソン奈良の試乗コースはゆったり走れる約12キロ自転車


たっぷりハーレーを体感して頂けますよグッド!


どんな試乗コースかは左上に動画がありますビックリマーク


いま、試乗して頂くとビックリマーク


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


じゃじゃーんクラッカー


HDツーリングレジャーシート


プレゼントしちゃいますラブラブ

(数に限りがございますのでお早目に)

ハーレーダビッドソン奈良ブログ


どれどれ・・・このレジャーシートの上でひと休み・・・コーヒー



ハーレーダビッドソン奈良ブログ


「コーヒーコーヒーうまーッ」


「このレジャーシートの上で飲むコーヒーは格別でした・・・!」

(営業:黒中談。)



というワケで、みなさんどしどし試乗にご来店くださいチョキ


おいしいコーヒーもありますよニコニコ


スタッフ一同、お待ちしてますラブラブ