ハーレーダビッドソン展示商談会&モーターサイクルショー | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


以前にも紹介させていただきましたが、


本日、3月15日(金)~17日(日)


「モーターサイクルショー&ハーレーダビッドソン展示・商談会」


が開催されていますクラッカー


以前のブログ→こちら


イベントに行っている上代から速報が届きました!!



「ハーレーダビッドソン展示・商談会」会場
ハーレーダビッドソン奈良ブログ


場所 コスモスクエア内 コスモプラザビル1階


時間 9:30~17:30


ハーレーがずら~っと並んでいますビックリマーク


じっくりハーレーを見て、触って、跨れますよ!!

ハーレーダビッドソン奈良ブログ

ハーレーダビッドソン奈良ブログ


「大阪モーターサイクルショー」の様子はこちら


場所 インテックス大阪2号館


時間 10:00~17:00



まだ、中には入れなかったようですので外から

ハーレーダビッドソン奈良ブログ


中にはわくわくするようなバイクがいっぱいありそうドキドキ


そして、モーターサイクルショーには


4月20日に発売になる、


FXSB(ブレイクアウト)も展示していますビックリマーク!!


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

いち早く話題のNEWモデルが見れちゃいますよ目


うらやましいっラブラブ!


他にもなかなかじっくり見る機会も少ない白バイが目目
ハーレーダビッドソン奈良ブログ

こんな楽しいイベントもラブラブ
ハーレーダビッドソン奈良ブログ


二輪で来場される方の駐車場はこちらダウン
ハーレーダビッドソン奈良ブログ


 ご家族、お友達みんな誘ってご来場くださいニコニコ