試乗フェア | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


温かくなり、バイクに乗りやすい季節になりましたね晴れ


そこで、試乗キャンペーンが始まります自転車自転車


3月16日(土)~5月12日(日)


この期間中、試乗された方には


「H-Dツーリングレジャーシート」をプレゼントビックリマークビックリマーク



ハーレーダビッドソン奈良ブログ

ハーレーダビッドソン奈良でこの週末に乗れる試乗車は


・FLHR103(ロードキング)


・FLSTC(ヘリテイジソフテイルクラシック)


・FXDB(ストリートボブ)


試乗車は変更になる場合がございます


ハーレー独特の鼓動感やトルクを体感してみませんかはてなマーク



ハーレーダビッドソン奈良の試乗コースは


のどかな道のりを約12キロビックリマークたっぷり、走りを楽しめますよ自転車桜晴れ


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

運転が不安な方はスタッフが同行しますので安心して下さいチョキ


そしてさらに、


店頭には、続々と車両が入荷していますニコニコ


FXS(ブラックライン)

コロマゴールド


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

今回もアップに目


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

かなりキレイですラブラブ!


今なら、ハードキャンディーカスタムの車両が


な、な、なんと4台!!!!!!


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


FXS(ブラックライン)コロマゴールド


FXDB(ストリートボブ)ビッグレッドフレーク


XL1200V(セブンティーツー)は


コロマゴールドとビッグレッドフレークの2台


一度にこんなに見れることなんてなかなかないですよ音譜音譜


この他にも今お店にはたくさん車両が並んでいますので


お店に遊びに来てくださいねラブラブ