XL1200VとFLSTNをカスタムしちゃいました! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊&長谷です音譜



いよいよ明日は


音譜「展示商談会inイオンモール大和郡山」音譜


準備でバタバタ大忙しですあせるあせる



さてさて、


明日から展示するモデルですが、


HD奈良オリジナルカスタムをしちゃいました!!





今回はクラシックスタイルなイメージで仕上げてみましたヨーチョキ


まずは、XL1200V(セブンティーツー)


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


どうですかぁ、このソロスプリングシート!!


コロマゴールドフレークにマッチひらめき電球

ブラウンレザーのシートは使い込んでいくといい味が出てきますよ~音譜

ハーレーダビッドソン奈良ブログ

そして、サイレンサーコレクションのグリップ!!

ハーレーダビッドソン奈良ブログ


これだけでも全然イメージが違いますよね


なんだか、XL1200Vがよりハード&クールになりましたひらめき電球



続いてFLSTN(ソフテイルデラックス)

ハーレーダビッドソン奈良ブログ


こちらもソロスプリングシート!!


なんといってもこのシートが着けたかったんですぅ(長谷)ニコニコ

このクラシックなモデルをホワイトパーツでカスタムしたかったんです・・・ひらめき電球


このシートはダイヤモンドステッチが入ってパイピングも白!!

尚且つ、シートの幅も狭くなって足つきもいいんです音譜合格




そして、ツーリングの必需品のサドルバッグ!!
ハーレーダビッドソン奈良ブログ


これもホワイトを使ったサドルバッグ音譜  シートとマッチチョキ

容量も大きめで、ツーリングの荷物も安心ですひらめき電球




そしてそして・・・・


1940年代スタイルを彷彿させるノスタルジックグリップのホワイト!!


たる型のグリップは意外と握りやすいですよ
ハーレーダビッドソン奈良ブログ


FLSTNがよりクラシック&スマートに・・・o(^▽^)oひらめき電球




う~ん、2台ともカッコいいぃぃ(矢熊&長谷)!!



今週末の「大和郡山イオンモールの展示展示商談会」


にも展示車として持って行きますチョキ



ぜひ実物を見に来てください

この他にもたくさん持っていきますよ


皆さんお楽しみに~クラッカー