ツートーンカラー☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、営業の長谷です(°∀°)b



この2月は特選中古車フェア、2013年モデル即納フェアも開催中です!!


中古車は早くもXL883Rはご成約いただきました、ありがとうございます音譜




新しい展示車が入荷しましたーラブラブ




FXDB ダイナ ストリートボブ

ビッグブルーパール&ビビッドブラック

ハーレーダビッドソン奈良ブログ

ストリートボブといえば・・・ブラックのイメージが強いモデルですが!!
ハーレーダビッドソン奈良ブログ

みてくださいひらめき電球

今回の展示車はツートーンカラー!!

しかもメインは青と黒ですが、アクセントに赤のピンストライプが・・・!!



ハーレーダビッドソン奈良ブログ

!!ラブラブ!カッコいいラブラブ!!!




ここで、このコメントのみで終わる予定でしたが・・・




統括の上代より、「なんだこの薄っぺらいブログは」と小一時間。。。ドクロあせる


20年まえのお話を聞き調べたところ



実はっっ!!



このタンクグラフィック


よーくご覧くださいラブラブ



ハーレーダビッドソン奈良ブログ


なんだか↑のデザインと似てません!?



そうなんです、懐かしいっ(らしい)!!



90年代初頭、FXR というモデルの

タンクグラフィックに似ているんですひらめき電球ひらめき電球



「あぁぁ~そういえばそうそう」ニコニコ


と聞こえてきそう



なかなかオリジナルFXRの画像が見つかりませんでしたがコレです↓


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

当時はFXRをベースにマルボロマン仕様にカスタムして欲しいとの要望ばっかりだったそうです


今年は110周年アニバーサリーということで


いろいろ懐かしい所をついてくるのかな!?


あのFXDBのツートーンカラーだけ異色なオーラを持ってまんな


ウーン、ちょっとしたウンチクを聞いただけで、あらためて~・・・



!!かっこいい!!



というワケで

ぜひHD奈良へ



あぁ・・・このカラーほんまカッコいいわ・・・( ´艸`)

なんだか新鮮なカンジですヨo(〃^▽^〃)o



しかも明日からの3日間、ご成約いただいた方には


       特別に!!



ハーレーダビッドソン奈良ブログ

150ピース工具キットをプレゼントしちゃいますニコニコ!!



お待ちしております音譜




ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com





なかなか現物はご覧いただけないですから、WEBで見て気になる方は