HOG奈良チャプタージャケット入荷 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは上代ですぶーぶー


寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?


ハーレー110周年記念のさなか、ハーレー日本上陸100周年記念限定車の発売も本日始まりました祝日



ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ


FXDLローライダーと、FLSTNソフテイルデラックス。FLSTNは早くもご成約ですぅクラッカー


しかし・・・、今日もHD奈良のある針町周辺はヒジョーに寒いですガーン天気はいいんですが・・。


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

スタッフ制服が半そでシャツなので、いっそう寒さが応えます雪の結晶

なんで半そでなん?とよく聞かれますが、ただ単に制服にちょうどいいのが無かったんですよね


そんな今日、ハーレーから荷物が届きました

ハーレーダビッドソン奈良のブログ

おお!これは去年オーダーしていたハーレーオーナーズクラブのチャプタージャケット!!

http://www.harley-davidson.co.jp/hog/member/apparel/products/detail.php?product_id=807

2ヶ月くらいかかるといわれていたのに意外と早いじゃないか!!!


冬用の制服にしてみました


ハーレーダビッドソン奈良のブログ
めっちゃあったかいッス


やっぱ冬は長そでやな晴れ


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

ということで、奈良店スタッフの制服はこうなりました、またチャプタージャケットはお客様分も取り寄せておりますので、欲しいという方はお早めにお願いします走る人


ハーレーダビッドソン奈良のブログ
売り切れた場合、次回の入荷は、もうあったかい時期になってしまいます


ジャケットも早いもの勝ちなのですが、日本上陸100周年記念車両は各々100台限定!!

お早めにお願いします。


100周年FLSTNはもう1台在庫あります(3:30現在)

是非お問い合わせ下さい!!