初詣 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆様、新年明けましておめでとうございますクラッカー 


営業の上田ですおにぎり


早速なんですが皆さんは初詣にはもういかれましたかはてなマーク


私は1日に除夜の鐘ごーん


を聞きながら早々とお参りに行ってきましたよ音譜


生まれも育ちも橿原の私にとって初詣は橿原神宮しかありませんニコニコ


(他の神社に初詣に行った記憶がありません!)


本当に去年はいろいろな変化があった年でした。


気持ちも新たに、今年一年が素晴らしい年になる様に真剣にお参りをして来ました。


まだまだ覚えなければいけない事だらけですが、


一日でも早く皆さんの役に立てる様に


精一杯頑張って行きますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。




ハーレーダビッドソン奈良
〒632-0251
奈良県奈良市針町2330-3
TEL0743-82-2631
e-mail hd-nara@yaokawasaki.com