ハーレー本社のVIP来店 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは、上代ですぶーぶー


今日は朝からハーレーで走りっぱなしでした馬


関西のディーラー数社を視察に、USからハーレーダビッドソン本社の方が2名来日されていまして、もちろんハーレーで移動してるって事で、朝からご一緒させていただいておりましたニコニコ



ハーレーダビッドソン奈良のブログ
朝は郡山インターで待ち合わせ。前日は神戸、大阪のディーラーをまわってこられ、その折にハイサイドの萩社長が、大阪城をご案内したそうで・・。


それじゃあ、奈良はやっぱ世界遺産のあそこでしょ、あのサラブライトマンも感激した東大寺って事で、お店に来る前にご案内しましたグッド!


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

VIPの方々はバイクから降りるなり、メールチェックして仕事仕事してましたが


ハーレーダビッドソン奈良のブログ ハーレーダビッドソン奈良のブログ

定番の鹿による洗礼を受け・・、なごやかモードへ


ハーレーダビッドソン奈良のブログ ハーレーダビッドソン奈良のブログ

大仏殿のエキゾチックなたたずまいに、見入っておられましたが、生まれも育ちも日本の私を含めたハーレージャパンの方々も改めて歴史の重みに感服しました時計



ハーレーダビッドソン奈良のブログ
大仏やっぱでかいわ!!


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

瓦も奉納させていただきましたメモ


その後、HD奈良到着。

店内を見たり、質問攻めにあって小一時間叫び


そして、大阪市内のとあるディーラー様までお帰りになる時

「道に不慣れなんで、上代さん先導してもらえませんか?」


「ヘイ、ようござんすよ」 ドクロ汗



ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ
と、いうわけで無事に大阪のとあるディーラー様までご案内

ここでも精力的に店内を闊歩されていました。


私はここでお役御免となり、HD奈良までとんぼ返り。

今日は220キロほど走りましたが、今日活躍してくれたのは昨日造り上げた試乗車の

FLTRX103!バリバリのおニューですよ音譜
ハーレーダビッドソン奈良のブログ
寒冷地仕様です

ウルトラ仕様のウインドシールドと、エンジンガード用の風除けを装備ビックリマーク

(基本的にFLTRXには着かない為、無理ぐりつけましたが・・あせる


ヒートジャケット用の電源も確保!


あまりの楽々ぶりに、帰りの高速で寝そうになったほどですにひひ


久々のFLTR系の試乗車ですが、やっぱ操安性イイっすね合格



ハーレーダビッドソン奈良のブログ

勝手に注文しておいたバガーなサドルバッグでも着けてみるかな?

試乗車には、もったいないかな?


とりあえず、試乗車はぬくぬくで皆様をお待ちしておりますよ~