110thアニバサリーエディション入荷!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは、営業の矢熊ですニコニコ


110thアニバーサリーエディションが入荷しました!!!!


しかも、ど、ど~っと2台!!!!


まずは、


FLHTK(エレクトラグライドウルトラリミテッド)

110thアニバーサリーエディション


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

そして、


FLSTFB(ファトボーイロー)

110thアニバーサリーエディション


ハーレーダビッドソン奈良のブログ


アニバーサリーモデルには、シリアルナンバーが刻まれていんるですよチョキ


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

ちょっと画像では見えにくいガーンので実車を見に来てくださいあせる


エンブレムも特別仕様で高級感もありシブイですよね


ハーレーダビッドソン奈良のブログ
カタログとかではわかりにくいですが、パールが入っているので、


光を浴びるとキラキラしてかっこいいですよ宝石赤


そして、早速またがらしてもらいましたラブラブ!


皆さんお先にすみませんべーっだ!
ハーレーダビッドソン奈良のブログ

110周年記念モデルに乗るなら、やっぱり用品や小物も欲しいですよねニコニコ


そこで、今ならなんと


110thアニバーサリーモデルご成約の方に


僕が手に持っている110周年記念パックをプレゼントしちゃいますクラッカークラッカー


以前ブログで紹介させていただいた商品ですよ音譜


数に限りがありますのであしからずしょぼん



そして、今週末の11月24日、25日


イオンモール橿原展示商談会もございますので


みなさん、買い物ついでに遊びに来てくださいねラブラブ



ハーレーダビッドソン奈良
〒632-0251
奈良県奈良市針町2330-3
TEL0743-82-2631
e-mail hd-nara@yaokawasaki.com