都祁高原マラソン大会 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは店長の中野です



今日もたくさんのご来店有難うございました

午前中 店を留守にしておりましたが決して遅刻ではありません(^▽^;)



実は 都祁高原マラソン大会の先導車として参加してました


奈良店がある都祁で毎年開催されている大会でなんと33回目を迎えるそうです。


今年の参加者は2000人 海外からのエントリーもあるそうです


タレントのひろしさんを広報部長に迎えた我が八尾カワサキにとって


マラソンにご縁がありますね



10:20 ハーフマラソンのスタートです。



ハーレーダビッドソン奈良のブログ

「おいおい 先導車が違うじゃないか!」って


長距離ですからね やはりプロの白バイの方が先導です


ランナーの方々よりも私のほうがドキドキです


写真を撮りながら見学中です。


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

皆さんがんばってください

それにしても すごい迫力です(ノ゚ο゚)ノ


この後も10KM・3KM・ファミリーと続々とスタートしていきまして


いよいよ5KMの先導車 私の出番です


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

先導に集中していたので写真はありません(^▽^;)


先頭の方は20分程でゴールされたのであっという間に


お役目終了でしたが思ったよりランナーとの距離感が難しいですね



ハーレーダビッドソン奈良のブログ

続々とゴール 皆さんお疲れ様でした


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

ゴールにはたくさんの屋台や地元物産がずらり

おいしそうなものがいっぱいでしたが


私は店に戻らなければなりません


それではお先に失礼します


競技車両係の中には当店のお客様もいらっしゃったので

心強かったです 有難う御座いました。



みなさんも来年は参加してみませんか?

私も今回の出来がよければ先導しているかも