XL1200CB Limited LimitedEdition | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代ですぶーぶー


今日はめっちゃ寒くなりましたね、奈良店では一時みぞれが降りました叫び


さて、2013年モデルからデビューしましたXL1200CB Limited 、好評発売中です


ハーレーダビッドソン奈良のブログ  


http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=D557


しか~し!ちょっといじれば、もっとカッコ良くなる予感がしていましたので、みぞれ振る寒さの中では来店も少ないでしょうから、そのスキに展示車を勝手にいじってみましたビックリマーク



ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ


タイヤをホワイトリボン付きに換装、ハンドルとグリップもワルの雰囲気にしてみましたニコニコ



ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ



ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ

ビフォアーとアフターでございます、作業時間は『あっ』という間、たいしたことしてませんから・・。



ハーレーダビッドソン奈良のブログ

重ったるく見えるので、外してしまえと思ってたヘッドライトバイザーや


ハーレーダビッドソン奈良のブログ
タイヤサイズ間違えたんじゃないのと、言われてしまいそうなスカスカなリヤフェンダー周りでしたが・・、


けっこう(ブサ)カワイイのが出来ましたクラッカー


カスタムイメージとしては、スタイリッシュなスポーツカーやセダンではないアメ車、パンプキントラックのロッダーでしょうか。(画像はクラシックトラックスサイトより転載)


ハーレーダビッドソン奈良のブログ

でかいノーマルシートでもなんだかかっこよく見えてきましたよ~、親(製作者)のひいき目ですかね。


見た目と違って、ポジションもグッドでしたグッド!



ハーレーダビッドソン奈良のブログ

現在奈良店にて展示中ですので、是非ご来店して触って跨って愛でてやって下さい


1台こっきりですので、いうなればXL1200CB Limited LimitedEditionです




ここで速報ですプンプン


店頭カスタム第二弾として

矢熊企画のFXDWGワイドグライドビックリマーク

中野店長企画のFLSTFファットボーイも近日公開予定です!!


ご期待下さい