FUN RIDE LARRY in福井 ツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは


昨日、FUN RIDE LARRY in福井に参加しました


朝の早い時間になると、もうかなり寒いですね


革ジャンを着て、装備を整えたはずが甘かったです


もうそろそろヒーテッドジャケットの出番かな


それとも上田さんのアブドラザブッチャーみたいなズボン



ハーレーダビッドソン奈良のブログ


って話しはそれましたが、


ヒーテッドジャケットって何って思った方、また紹介しますね


冬にはかなりオススメですよ


また、話しはそれましたが


朝7時に大内ICに集合して出発です


早い時間にもかかわらず、みなさん元気です




休憩もしながら四時間半ほど走って、


やっと目的地のFUN RIDEが開催されている


芝政ワールドに到着


FUN RIDEにはいつもあるこのバルーンの前で記念撮影



ミニゴルフゲームもあり


順番に皆さんも挑戦


見事景品をゲット


その後、東尋坊へ


朝も早かったので、お腹ぺこぺこで昼ごはん



お腹もいっぱいになったので、またまた記念撮影




往復で約500キロと久しぶりと


ハーレーダビッドソン奈良では久しぶりのロングツーリング


帰りは少し雨に降られてしまいましたが、


楽しかったですね


皆さんお疲れ様でした


また、ご参加お待ちしております



ハーレーダビッドソン奈良
〒632-0251
奈良県奈良市針町2330-3
TEL0743-82-2631
e-mail hd-nara@yaokawasaki.com


って、ツーリングの写真が一枚も無いしむかっ


てんちょ~、ツーリングに持っていったデジカメ会社に持ってきて下さいよーパンチ!