ハッピードリームサーカス | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、毎日暑いですが、夏本番はこれからですよね晴れ毎日汗だくの上代ですあせる


先日ヤクルトおばちゃんからサーカスの無料入場券なるものを頂いておりました。

水曜日が休演日なので、今までですとお店の定休日も水曜でしたので、休みをとって行かなければなりませんが・・

6月からハーレー奈良は火曜定休となりましたので

夏休みに突入した息子たちを連れて行ってきましたチョキ

ハッピードリームサーカス http://www.dreamcircus.jp/



平日ということもあり人出は多くはありませんでしたが、タダ券の席は直に埋まりました叫び


テントもちっさいし、出演される方の人数も少なさそうだったので、たいしたことないだろうとたかをくくっていましたが・・


予想をうらぎり意外とスゴかったっす!!


金網の中をバイクがぐるぐる回るの見た事ある方もおられるかと思いますが、

会場が小さいぶん、目の前でバイク3台ビックリマークのみならず車!!までもが一緒にぐるぐる回っている姿には恐怖すらおぼえましたガーン


その他の出し物も臨場感いっぱいで楽しめました。


そういえば・・・。


イオンモールのイベントの時、お客様が「あっちでサーカスやってんねん」と言ってたのは、奈良公演の宣伝で来てたみたいです。

http://ameblo.jp/hdnara/entry-11265337249.html?frm_src=thumb_moduleHD 奈良イオンイベント


http://www.youtube.com/watch?v=EmQa20eebss ←たぶんその時の動画


サーカスで僕が食い入るように見ていたフラフープのお姉さんです。


ん!サーカスの人、水曜休演という事は・・・


水曜日にハーレー奈良に来ないかな!


水曜日はハーレー奈良は営業してますよ~


水曜日お仕事休みの方は、ハーレーダビッドソン奈良までどうぞ!