差し入れ頂きました | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代ですぶーぶー


お客様から、いろいろ差し入れ頂く事もあり、腹ペコの奈良スタッフはヒジョーにありがたく思っておりますニコニコ


中にはわざわざ針テラスで「赤福」を買って来ていただく方もおられますが、ほんとそんなに気を使わずにご来店下さい汗


昨日もこんな差し入れいただきまして


ハーレーダビッドソン奈良のブログ イサキのから揚げですハーレーダビッドソン奈良のブログ 画像はイメージですあせる

火曜日に釣りに行ったら大漁だったそうで、おすそ分けしてもらいました。しかもわざわざ調理していただいて、恐縮です汗  小鯵のから揚げも2パック頂きました~

ハーレーダビッドソン奈良のブログ 小鯵は夕方にはこのとおり空っぽに・・。

酒のあてにと、イサキ1パックもって帰り美味しくイタダキマシタ割り箸

残りは冷蔵庫に入れてまた今夜にでもにひひ


と思っていましたが・・


ハーレーダビッドソン奈良のブログ  ハーレーダビッドソン奈良のブログ
お弁当に入れられてるし!(((((( ;゚Д゚)))))


火曜日は奈良店定休でしたが、またまた雨模様でしたので、知らずに来店していただいた方はいなかったと思いますが、皆様大丈夫でしたでしょうか?


そんな火曜日、雨の降る中釣りに行って、沢山釣れたからと調理して持ってきていただいたK様、有難うございました~ラブラブ