ブルスカ報告 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんちは、上代です

私もブルースカイ同行しましたので報告しますね晴れ


皆さんと一緒に出発し、途中まで同行してましたが、車に機材を積んでいるのと、先着してキャンプエリアの場所取り&エリア整備という使命を帯びていましたので、富士川SAでの皆様とのお昼ごはん休憩は、混んでいるので単独行動、由比PAでお昼をかき込みます。

由比PAはヒジョーに小さなPAで、誰ひとり停まりませんので、ハーレーでぎゅうぎゅうの他のSAと違いガラガラです~。

ハーレーダビッドソン奈良のブログ

って実はこの桜海老天丼が目当てだったりして・・叫び


トラックと車から荷物を降ろしていると・・・
ハーレーダビッドソン奈良のブログ

皆さん到着してきましたビックリマーク

ハーレーでいっぱいです満

お店のデカいテントを張ったり、お客さんの荷降ろしを手伝ったり、店から用意してきたバーベキューコンロのセッテングにおおわらわですあせる


そうこうしているうちに、チャプターパレードの時間が迫ってきましたので、東大阪の店長が乗ってきたロードキングをぶんどって、サーキットに侵入ですドンッ
ハーレーダビッドソン奈良のブログ
実は息子を連れて来てまして・・。後ろに乗せてパレードランです

公私混同、職権乱用ですにひひ すでに陽に焼けて顔真っ赤かです。


そして夜も更け、お楽しみのバーベキュータイムメラメラ

花火もあがっております爆弾打ち上げ花火


ハーレーダビッドソン奈良のブログ
大盛り上がりですね~

皆様の負担を少しでも減らせればと、毎年バーベキューコンロと炭はセッテングさせてもらってますグッド!ですから、

テントと自分の食材の用意だけで大丈夫ッスよ!! お気軽に参加してくださーいDASH!

といいつつも毎年皆様においしいご飯をもらっちゃったりなんかしてたり・・。


おおきなトラブルも無く、皆様無事に帰路につきまして、無事お帰りになったと確認もとれました、よかったよかったニコニコ


私もめいっぱい楽しんだブルスカのイベント詳細は店長からのブログに任せるとして、この辺で失礼を。


そして今日はイベントの後片付け
ハーレーダビッドソン奈良のブログ

明日は定休日ですので今日中にかたづけま~す。


明日が最後の水曜定休日ナンデスネ

6月からHD奈良は火曜日が定休日になりますので、みなさまよろしくおねがいいたします

来年もブルースカイヘブンへの参加をお待ちしておりますラブラブ!