☆XL1200V、試乗車きましたッ! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の長谷です(‐^▽^‐)



今日はホント天気の良い日でしたね~虹晴れ


平日にも関わらず、大勢のご来店ありがとうございました!



やっと気持ちの良い気候になってきましたね音譜


今日もたくさんの方に試乗して頂きました!



そんな中、


きましたッ、新モデル試乗車!!!!



XL1200V  セブンティーツーひらめき電球



ハーレーダビッドソン奈良のブログ



さっそく営業スタッフの福岡も試乗・・・にひひチョキ



ハーレーダビッドソン奈良のブログ


「まさにアメリカです・・・!!」と語る福岡氏。



「見た目と裏腹にキツいポジションでなく、

 ゆったりリラックスして乗れますよニコニコ!」



「こんなバイクで、海岸線を走ったら

めっちゃ気持ちいいでしょうね~音譜




みなさんもぜひこの新モデルの


乗り心地を確かめてみてくださいクラッカーニコニコ



ヘルメット、グローブもご用意してますので、手ブラでご来店でもOK!


お楽しみの試乗コースはなんと12キロ!!


HD奈良ならではの、のどかな


気持ちいコースを満喫して頂けますよ晴れ



また、試乗して頂いたお客様に


「ウィルキンソン タンサン」をプレゼント!




今週末はぜひHD奈良で試乗を楽しんでください!



ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com