ハーレーダビッドソン展示会inイオンモール大和郡山報告 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちはチョキ

営業チーフの渡辺ですニコニコ


27日・28日

ハーレーダビッドソン展示会

inイオンモール大和郡山でしたクラッカー


こんな会場


「あーしてひらめき電球こーしてひらめき電球するとひらめき電球
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

   ダウン

こうなりましたチョキクラッカークラッカー
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

もちろん今年大注目の

XL1200X「スポーツスラーフォーティーエイト」

も展示してました目


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

夜は夜でひらめき電球

素敵でしたよラブラブ!
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


沢山のご来場誠に有難うございましたニコニコ


ハーレーダビッドソン奈良へもお立ち寄り下さいパー

ハーレーの試乗もできますのでより

ハーレーダビッドソンを体感して頂けると思います自転車


ご来店お待ちしております。

ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com