都祁高原マラソン | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!営業の林ですニコニコ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

先日の日曜日、都祁高原マラソンの5kmコースの先導をして来ましたチョキ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

ハーフと10kmは白バイが先導でしたニコニコ

非常に参加者の方が多くてびっくりしました叫び


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

全国各地の大会に出場されているような方から3歳くらいの子供さんまで


色々な方が走られましたあし


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

走っている姿を見てしまうとこちらまで走りたくなってしまいましたニコニコ


また参加者&応援の方の為に焼き鳥から豚汁まで色々な屋台も出ていたりと


マラソンだけでなく屋台の方も楽しめる感じでした目


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

おまけにあのせんと君も来てました・・・にひひ


こんなところにまで・・・恐るべしせんと君叫び


ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com