ハーレーダビッドソン展示会in毎日ハウジング報告 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは晴れ

営業チーフの渡辺ですグッド!


ハーレーダビッドソン展示会

in毎日ハウジングでしたクラッカー


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

沢山のお客様ご来場有難うございましたニコニコ


会場では

プリキュアショーもあって

お子様たちは大喜びでした音譜
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


素敵な家ハーレーダビッドソン自転車
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ
素敵でしたニコニコ


ご来場頂いたお客様

是非お店にも来てください

ありがとうございましたニコニコ



ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com