僕のお勧めFLHX! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

グッド!どうもチョキ

営業のですクラッカー

久々の登場ですべーっだ!

ご紹介したいことがありまして・・・・・・。

皆さんご存じ

僕も愛車はFLHX自転車(ストリートグライド)


僕のはビビットブラックですがクラッカー


ハーレー奈良に

ブラックデニムグッド!のFLHXが入荷しましたニコニコ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

ブラックデニムはこれまた

カッコイイんですよラブラブ!


FLHX(ストリートグライド)

のことなら私、に何でも聞いて下さいニコニコ


ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com