阿蘇その3 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!営業の林ですニコニコ


もう先月の話になってしまいましたが、


阿蘇ツーリングの続きですガーン


別府から湯布院温泉を抜けて熊本へ行く途中


216号線沿いに岩下コレクションと言う


怪しげな資料館へ行きました叫び

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

館内には、昔懐かしいアンティークな物が


たくさん並んでおりました目

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


高倉健コーナーがあったり目

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

昔懐かしい玩具のコーナーがあったり目

特に目を引いたのは、バイクコーナーです目


1960年代、当時存在していた日本メーカーの


バイクが所狭しと並んでおりました叫び

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

陸王です叫び初めて見たかも~目

もちろんハーレーも展示してましたよ~ダウン


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


館内には喫茶コーナーもありますので、


ゆっくり観て頂けますよグッド!


当時を知っておられる年代の方々なら


さらに楽しめるのではないでしょうかニコニコ



ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com