マイ・ハーレーを紹介します!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

カニかに座飼育担当の営業の林ですかお


今日もカニかに座のお話です耳

飼育しているカニかに座ですが・・・

脱皮もしまして・・・可愛らしいです・・・

そんなカニ達ですが・・・・・・


いやいや

今日は


カニかに座以外のお話をしますチョキ



僕のマイハーレーFLHX(ストリートグライド)を紹介しますべーっだ!


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


昨年末にFXDL(ダイナローライダー)から乗り換えましたビックリマーク

その格好よさに一目ぼれしましたラブラブ

またこれが高速道路での乗り心地は抜群に良いんですラブラブ!

さすがツーリングモデルですアップ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

僕のFLHXは

現在シート以外はノーマルの状態ですパー

もちろんカスタムしていきますよパー

「あれをこうして、あーしてニコニコ

考えるだけでもチョー楽しいですラブラブ!


どんなシートかと言いますとパー

足つきあしの良いシートに替えてるんですチョキ


足着きが良いと踏ん張りが利くので

扱いやすくなりますよニコニコ

ツーリングモデルは重いので不安・・・あせるとお考えの方でも大丈夫ですグッド!




身長160cmの僕でも乗れるくらいですから


ツーリングモデルが欲しいけど、乗れるかなぁ~と不安な方は


是非、営業の林にご相談下さい!


僕でも乗ってますから、大丈夫ですよグッド!


ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com