グッドカスタム | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは。HD奈良、営業スタッフの長谷ですニコニコ

今日はこんなカスタムパーツを紹介します。



ひらめき電球2010 スプリング 新作パーツひらめき電球

「コンビネーションデジタルスピードメーター・アナログタコメーター」!!
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


どうです?この質感の高いフェイスビックリマークデジタル表示が人目を引きます、うーん、カッコいい・・・。

ロードキングのK様の車両にこの新作パーツを取付ていただきましたビックリマーク

K様、ありがとうございました!






ハ-レーダビッドソン奈良のブログ



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


あと、このホイールを見てくださいニコニコ カッコイイ~クラッカー

ひらめき電球「HD純正、ブレイド・カスタムホイール」ひらめき電球


やっぱり、ホイールをカスタムすれば車両イメージがすんごい変わりますねぇにひひ

ロワーフェアリングも付いてますから、車体がとても大きく感じますね。

ボクも自分のハーレーをもっとカスタムしたいなぁ・・・笑

みなさんこんなカスタム、いかがでしょうかかお