XR1200Xカスタム | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

以前にブログで

ハーレーが登場している映画を

教えて下さいとお話しました。


忘れてましたが・・・・

「ブラックレイン」映画


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

でハーレー出てましたね目

(どんなハーレーかはDVDで確認して下さい)



マイケル・ダグラスが乗っていました自転車
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


すごいカッコイイですね~ラブラブ!

あんなハーレー乗りたい・・・・・・・ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・作っちゃうはてなマークはてなマーク!?ってことでやっちゃいましたチョキ


ハーレーダビッドソン奈良カスタム

クラッカー「ブラック・レインXR」クラッカー


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

どーですかドキドキ

カウルが格好いいですね~ひらめき電球

色はブラックデニムですドキドキ

つや消しがまたクールでニコニコ

ブラック・レインって感じですラブラブ!


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


コックピットはダウン
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

XR1200Xをカスタムするならハーレーダビッドソン奈良までパー


ハーレーダビッドソン XRスペシャルサイト にも登場予定です。



ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com