ツーリングスクール二日目 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

チョキ今日も晴れ晴れ晴れ

ツーリングスクール日和でした晴れ

ご参加頂いた方、有難うございました。



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ
(先頭のFLHXは先導の中野店長です)


天候にも恵まれ桜

まったり約1時間ツーリングして、皆さん

ハーレーの楽しさを体感して頂けましたチョキ


多数のご参加誠に有難うございましたべーっだ!


また、定員になってしまいご参加出来なかった方

大変申し訳ございませんでした。


次回(予定は5月か6月)も開催しますので

是非ご参加下さい。

ご期待下さいねべーっだ!



ハーレーダビッドソン奈良

〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com