レンタルバイクはじめました。 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

ラブラブ!こんにちはチョキ

今日も微妙な天気ですねしょぼん

昨日の晩はなかなか激しい雨でしたね雨

週末はすっきり晴れてくれないですかね目



何度かご報告してましたが!!

3/1より

ハーレーダビッドソン奈良 でもレンタルバイク をはじめました!! 

       ↑              ↑

      クリック          クリック


そうですチョキまさにはじまっているのですラブラブ!


レンタルバイクはお気軽にご利用頂けますチョキ