クリスマスパーティー | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


   いらっしゃいませ~~~
メラメラ


   ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

えっガーンラーメンマンショック!


ハレーダビッドソン奈良へようこそクラッカー


   ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

えっガーンせんとくんショック!

    キンニクマンショック!

    シフォン(プリキュア)ショック!

    馬・・・・・しょぼん


今年のクリスマスパーティーは、

やっちゃいましたにひひいや、やらかしちゃいましたドクロ

スタッフ全員、コスプレでお出迎えべーっだ!


    ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

特にこの子、ひどいでしょ~~叫び

この格好で、商談もしてましたガーンお客様すみませんしょぼん


でも、イベントは大成功チョキ


    ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

   こんなにたくさんの方々が来て下さいましたアップ


    ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

          ビンゴ大会も大盛況アップ

     入賞された方、おめでとうございますクラッカー



    ハ-レーダビッドソン奈良のブログ

  お手伝いして頂いた方々、ありがとうございましたアップ



メリークリスマ~~~~スクラッカー