ついに!!
W-RV発売
発売となり、女性社員3人で、宍粟市内を試乗させていただきました。
初めて、SUVを運転する社員もいてドキドキして運転して来ました。




外観
力強い逞しさのあるスタイリングデザイン






後部座席も広々とした空間
シンプルで過ごしやすい車内
写真では撮れてないですが、かなりゆったり座れ乗り心地がとても良かったです。








まず最初に国見の森へいってきました。

凄く、空気がよく心が癒されました。

初めて行き、モノレールもあり登山するにも良い場所で、おすすめです。

次は伊和神社へ







交通安全祈願

夕方に行ったので、空にはお月様が🌕

こちらの伊和神社

北向きらしく、とても珍しいようです。


運転の感想は

車内が広く、乗り心地がよかった。


軽自動車からの運転だったが、違和感なく運転できた。

ホンダセンシングが装備しているので、安心して運転できる。


良い車だなぁっと思いました。


気になる方はホンダカーズ山崎に

ご来店頂き、試乗してください。


#ホンダカーズ山崎#HONDA#ホンダ#W-RV#試乗

#宍粟市#国見の森#伊和神社